レイク 増額申請もしたらしい

Posted by wpmaster - 8月 16th, 2016

私は7歳年上の夫を持つ一人の女です。この年の差からなのか、
結婚当初から財布のひもは夫の手の中に。私は毎月4万円の
食費をもらい生活費のやりくりをしていました。
しかし子供が二人生まれ、少しずつ食費も増え、
おむつや子供服、子供に関する費用もこの中から
賄わなければならず、到底月の4万円では足りない日々が
続きました。独身時代に貯金していたお金を少しずつ切り崩し、
すっかり底をついたとき、この生活費を増額してほしいと
相談すると、、、渋々出してくれたのは毎月6万円。

子供が成長するとそれだけ支出もあがるので増えて
うれしい!と感じたのも束の間、自分のお小遣いまでは
残りません。私も早く子育てを落ち着かせ、
自分で働きたいと願いながらいま第三子妊娠中です。
まだまだ続きそうな生活です。

旦那の借金癖にはもう疲れました。いくら言っても
お金を借りてくるんです。

レイク 増額

申請もしたらしいけど通らない事を願いますm(__)m
旦那は借りるだけでいいかもだけど返済は
私ですからね・・・離婚したらどうするんでしょう。
私には支払いする義務は無いよね?夫婦でいるから
返済しなくちゃいけないんだよね?

毎月のやりくり

Posted by wpmaster - 8月 11th, 2016

毎月手元で扱うお金は、用途別。食費、外食などのレジャー、いざというときの
お金、子供の服やおむつ代、日用品などなど。食費に関しては週に一度の
買い出しでだいたいの額を財布にいれておく。買い出しして、残ったらそのまま
財布にいれ、一週間乗り切る。余った小銭はそのまま貯金。

月末になると、小銭かすごいたまるので、貯まった小銭は三ヶ月分くらい
まとめてお札に両替をする。このとき、両替された額を見るのが
幸せなときでもある。

カードローン 即日融資してくれる所を探しています

Posted by wpmaster - 4月 18th, 2016

私がよく通っているパン屋さんは閉店一時間ほど前になるとパンが三割引に
なっていたのですが、ここ一週間ほど時間になっても割引をしないように
なりました。まさか、「割引はしないんですか?」と店員さんに
聞くわけにはいかないので、少しもやもやしています。

相当家計が助かっていたのですが、パン屋さんとしても儲けを重視すると
割引するわけにはいかなくなったということでしょうか。
これからも通うつもりではありますので値上げだけはしないでもらいたい
ものです。

カードローン 即日融資してくれる所を探しています。急な出費が重なり
今月の家賃の支払いがやばいかもしれないんですよめ><。
とりあえず借りれれば来月即返済は出来るんですけどね。
友達から借りるのはちょっとね・・・関係が壊れるって良く言うじゃ
ないですかね。嫌だもん。

今月も赤字

Posted by wpmaster - 4月 12th, 2016

思っていたより家計の管理って大変なんだと実感。
食費は幾らでガソリン代が・・・等と毎月予算を立てるものの実際その月が
始まると、やれ冬だ!寒い!服が必要だ!

やれ携帯を落とした!修理だ!保障外!などと思わぬ出費が続く。
自分で働いて一人暮らししてた頃は、こんなに考えてお金使わなかったな~
とお金の大切さが身に染みる。家計を預けてくれた旦那の期待に
応えるためにも、今日も財布とにらっめこしながらお買いものに
出掛けるのであった。早くこの赤字連敗記録を止めなければ。

プロミス 広島から借りてまでやるかな?

Posted by wpmaster - 2月 20th, 2016

毎月残業代による多少の変動はあるものの、ほぼ決まったが給与が
振り込まれる。もうすぐ40際になるので、介護保険2合否
保険者となるため、介護保険料が徴収されるようになる。

子供の将来の学費、老後資金も貯蓄しなければならないが、
そんな余裕もない。太陽光発電システムを設置したが、
今夏は梅雨がひどかった影響もあるが、予測発電量を下回る
ような状況。支出を増やすか、収入を増やすか出始めたFXは
目も当てられないような状況にある。
これから先のことを考えると、明るい展望は見られないが、
少しでも伴侶のため、子どもたちのために頑張らないと
行けないと思う今日このごろ。

義父はギャンブルで借金がある。パチンコ通いを止められない
みたいです。

プロミス 広島

から借りてまでやるかな?いい加減もう別れたらって
母に言っても見捨てられないからって言われました。
借金あるわギャンブル止めないわでどうしようもない
義父だけど仲いいんだよね><。

名札がすぐにボロボロに・・・

Posted by wpmaster - 2月 13th, 2016

また息子が小学校の名札を破りました。去年もでした。
安全ピンをくっつけている部分が破れて、服にくっつけることができなく
なってしまうのです。こんな破り方をされると、何とかしないと、
名札の機能を果たせなくなります。それで、急いで名札を買いました。

名札ですから、100円未満です。でも、毎年、こうやって壊すなんて、
なんて乱暴なんだろうと思います。ほかの友達は名札をきれいに
使っています。息子だけ、名札に余計な出費をしている感じがして、
損な目に遭っているような気になります。次は名札が長持ちして
ほしいものです。

私のへそくり

Posted by wpmaster - 7月 7th, 2015

私のへそくりはパソコンで行う市場調査会社のアンケートなどに答えた
謝礼です。一つのアンケートにつき2、3円の謝礼が出ます。
ちりも積もれば山となるで、今までに生活費の足しにしたり、
冠婚葬祭の時に使用したりと、なかなか使えるへそくりです。

今年は、このへそくりを使うだけではなく、金利のいいところに
預けて、増やしていけるようにしていきたいなと考えています。
せっかくコツコツ貯めたお金なので、有効に活用していきたいです。

即日 カードローン借りられる所

Posted by wpmaster - 7月 1st, 2015

クラウドソーシングを昨年夏からコツ子としていてもうすぐ10万円いなりそうです。
平均すると月1万円ぐらいですが、何かとと便利です。ネットバンクの口座を
作成したので、報酬はそこに振り込んでもらっているので、家族は知りません。
毎日パソコンで文書を打ち込んでいるので変だとは思っているようですが、
検索したりニュースもみているのでよくわからないようです。ときどきネットの
通信販売も頼まれますが、少額ならネットバイキングから引き落とせるので
便利ですし、家族も喜んでいるので貯めているだけではありません。

お金が無い時に限ってってよくある話しですよね。そんな時私は
即日 カードローン借りられる所のカードを持ってます。急な出費の時はよく
助けられています。だから返済もきちんとしてますよ(笑)収入がそんなに
多くはないので借りる時はよっぽどの時にしか借りませんけどね。
とっても便利で頼りにしてます。

オリックス銀行 増額もしたりしてます

Posted by wpmaster - 6月 10th, 2015

ある友人から興味深い話をききました。彼は後ろ向きな性格で一年中
何かに悩んでいました。友人たちはそんな彼の姿をみて、変わるように
忠告してくれました。彼自身も変わりたいと願いましたが、
変わることはできず、ますますふさぎこむようになりました。

そんなある日、友人の一人が
「ありのままの君が好きだ。だから、変わらなくていい」
と言ってくれました。その言葉をきいてはじめて、彼は前向きな
一歩をふみだすことができたのです。節約できなくて悩んでいる人は、
ありのままの自分を受け入れてあげるとよいかもしれません。
自分を認めることにより、変わることができるからです。

高校卒業してすぐ家を出ました。一応居場所は教えてますが
半強制的に出たんでそう簡単に困ってるからと甘える訳にもいかず
消費者金融からお金を借りたりして今では

オリックス銀行 増額

もしたりしてます。仲良くはないけど悪くもないので気が向いたら
帰ってますよ^^;同じ県内なのでね。まー内緒で同棲してるので
来られたら困るけどね。

へそくりの隠し場所

Posted by wpmaster - 6月 2nd, 2015

昔のへそくりの隠し場所と言ったら、タンスの奥とか物置の奥の方が定番でした。
タンスの中にへそくりを隠しても大体見つかっていたのは、みんなへそくりの
隠し場所が同じようなものだったからです。

最近はさすがにタンスの奥とか物置の中にへそくりを隠す人は減っている
ことだと思います。わたしの友人は証券会社に自分専用の口座を作って、
そこにへそくりを貯めているようです。この方法で今まで誰にもへそくりの
存在が気づかれていないようなので、今度真似してみようかと思っています。

« Previous Entries